訪問者数
プロフィール

吉丸 昌昭

Author:吉丸 昌昭
ドキュメンタリーの重鎮だった牛山純一氏の率いる日本映像記録センターに所属し、「すばらしい世界旅行」や「知られざる世界」などドキュメンタリー番組のカメラマンとして世界各国を取材。現在は、映像製作会社の代表プロデユーサーである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ドキュメンタリー映画「二つの故国をつなぐ歌」              その後の反響は
「二つの故国をつなぐ歌~Diva早春賦をうたう~」 このブログでは製作時のこぼれ話や上映後の反響などをご紹介していきます 。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

計画停電って何?
朝から、電池や食料(パン)を仕入れようと思いコンビニに出かけてみたがガラ空きになった棚ばかりが目立つた。
ガソリンスタンドのガソリンはどこも「売り切れ」ばかりだった。

皮肉にも、「震災時給油スタンド」という表示が空しい。(三鷹市のガソリンスタンド)
P1040106.jpg

スーパーは閉まっていた。11日の夕方。
P1040107.jpg

お弁当がどれも300円だった。  東京は直接被害を受けたわけではないのに・・・・・
P1040087.jpg

そして、私はバスを乗り継いで会社に行く事ができた。通常は1時間弱の通勤時間が今日は2時間半かかった。
昨晩突然発表された「輪番停電」・「計画停電」いずれも、あまり聞いた事がない言葉である。東京電力管内を5カ所のグループに分けて、2~3時間の停電をするという。しかし、・・・・結局、我々の第2グループは停電はなかった。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://soushunfu.blog89.fc2.com/tb.php/454-22a15757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。