訪問者数
プロフィール

吉丸 昌昭

Author:吉丸 昌昭
ドキュメンタリーの重鎮だった牛山純一氏の率いる日本映像記録センターに所属し、「すばらしい世界旅行」や「知られざる世界」などドキュメンタリー番組のカメラマンとして世界各国を取材。現在は、映像製作会社の代表プロデユーサーである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ドキュメンタリー映画「二つの故国をつなぐ歌」              その後の反響は
「二つの故国をつなぐ歌~Diva早春賦をうたう~」 このブログでは製作時のこぼれ話や上映後の反響などをご紹介していきます 。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dirhamさんが今週来日か
エラニューム
ゼラニュームの強烈な赤い色が梅雨前の強い日射しに映えている。今週はいよいよ梅雨に入りそうだ。夕方から時折
強い雨が降る。
ゼラニュームの強烈な赤い色は、南国の花、ブーゲンビリアの赤と似ている。夏のイメージそのものである。
今朝、Dirhamさんからの久しぶりのメール、よく見ないで大騒ぎしてしまった。サクラさん、デイジー、デイーバが来日するという英文のメールを誤読(せっかちすぎる)してしまう。地震学会?の招待で20日から27日まで筑波、京都、神戸などを1週間のタイトなスケジュールで来日するようだ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://soushunfu.blog89.fc2.com/tb.php/444-59cc5932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。