訪問者数
プロフィール

吉丸 昌昭

Author:吉丸 昌昭
ドキュメンタリーの重鎮だった牛山純一氏の率いる日本映像記録センターに所属し、「すばらしい世界旅行」や「知られざる世界」などドキュメンタリー番組のカメラマンとして世界各国を取材。現在は、映像製作会社の代表プロデユーサーである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ドキュメンタリー映画「二つの故国をつなぐ歌」              その後の反響は
「二つの故国をつなぐ歌~Diva早春賦をうたう~」 このブログでは製作時のこぼれ話や上映後の反響などをご紹介していきます 。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

池田町での上映会が決まる
先日29日,安曇野で恒例の「早春賦まつり」があり出席した。前日、28日に映画の1シーンにもなった「上原良司の灯を守る会」の関係者にお会いして上映会が6月21日(日曜日)に決定した。
その足で上映会場である「創造館」の下見をした。以下は会場の写真である。会場正面ひき

DSC_0213.jpg

待合室

入り口
会場は多目的に作られているが,客席数230席、ビデオプロジェクターも完備している。少し気になるのは客席数にしたら、映写幕が小さすぎる感じがする。
待ち合い席は北アルプスが一望に見渡せる。もう一つ難点は会場の入り口が一カ所しかなく、お客様が送れて入場した時の対応である。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://soushunfu.blog89.fc2.com/tb.php/389-2afcaebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。