訪問者数
プロフィール

吉丸 昌昭

Author:吉丸 昌昭
ドキュメンタリーの重鎮だった牛山純一氏の率いる日本映像記録センターに所属し、「すばらしい世界旅行」や「知られざる世界」などドキュメンタリー番組のカメラマンとして世界各国を取材。現在は、映像製作会社の代表プロデユーサーである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ドキュメンタリー映画「二つの故国をつなぐ歌」              その後の反響は
「二つの故国をつなぐ歌~Diva早春賦をうたう~」 このブログでは製作時のこぼれ話や上映後の反響などをご紹介していきます 。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画のハイライトを演じた篠崎久美子さん
作品のハイライトを演じた上原清子さんのシーン、オカリナで「故郷」を演奏した戦場体験放映保存の会の詩の在機久美子さんに土曜日に会った。と言うのは彼女は偶然にも私の高校の後輩だった事は以前にも書いたと思う。彼女はとにかく行動的である。
先日、彼女が住む白馬村の村会議員に立候補し見事に上位当選を果たした。
私たち母校の同窓生で仲の良いグループを作っている。下は28才の矢口郁恵さん。上は仁科秀康さんの5人である。この仲間に、私たちが製作した映画出演者の”篠崎久美子”さんが加わった。
この映画がとりもつ縁である。

我々の仲間であり、篠崎さんの恩師でもあった仁科秀康先生(社会科の先生だった)から花束贈呈。
恩師よりお祝いの花

篠崎さんの”恩師の仁科先生”を囲んで
同窓会の仲間

お祝いの鯛が出た。 目でタイ
おめで鯛
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://soushunfu.blog89.fc2.com/tb.php/388-a7dd7e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。