訪問者数
プロフィール

吉丸 昌昭

Author:吉丸 昌昭
ドキュメンタリーの重鎮だった牛山純一氏の率いる日本映像記録センターに所属し、「すばらしい世界旅行」や「知られざる世界」などドキュメンタリー番組のカメラマンとして世界各国を取材。現在は、映像製作会社の代表プロデユーサーである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ドキュメンタリー映画「二つの故国をつなぐ歌」              その後の反響は
「二つの故国をつなぐ歌~Diva早春賦をうたう~」 このブログでは製作時のこぼれ話や上映後の反響などをご紹介していきます 。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読売新聞の朝刊に掲載される
読売新聞が我々の映画に興味を持ってくれて取材に来てくれた事は既にブログで書いたが、昨日の朝刊の都内版に下記の写真のように掲載された。
読売都内版記事

前日に土曜日に掲載される事を担当の記者から電話をいただいていたので、コンビで読売新聞を買った。見出しは「聞け 元兵士の告白」そして、黒い囲みで「農民から食べ物奪った」とか「自分の排泄物食べた」という映画の中でのほんの1シーン、1フレーズが文章で書かれると目についてしまう。しかし、記事の内容は我々の意図とする言葉が巧く書かれていた。長尾監督にも電話を入れたら満足そうな感じだった。土曜日、たまたま在社していた社員から「新聞を見た」という問い合わせがかなりあったとか。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://soushunfu.blog89.fc2.com/tb.php/371-e0ccd083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。