訪問者数
プロフィール

吉丸 昌昭

Author:吉丸 昌昭
ドキュメンタリーの重鎮だった牛山純一氏の率いる日本映像記録センターに所属し、「すばらしい世界旅行」や「知られざる世界」などドキュメンタリー番組のカメラマンとして世界各国を取材。現在は、映像製作会社の代表プロデユーサーである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ドキュメンタリー映画「二つの故国をつなぐ歌」              その後の反響は
「二つの故国をつなぐ歌~Diva早春賦をうたう~」 このブログでは製作時のこぼれ話や上映後の反響などをご紹介していきます 。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安曇野・大町市の上映規模
6月2日(土曜日)晴れ 爽やかだ
昨日から喉が痛いので耳鼻科に行く。井の頭線富士見が丘のS耳鼻科は先生一人で看護婦さんもいない。滅多に薬を出さないし、設備も昔ながらの「あーん喉を診ましょう」という感じだ。いわゆる赤ひげ先生ぽいのが好きで20年以上ものお付き合いをしている。
 所で、大町市文化会館での上映会を8月26日にしたのは、まず、7月は全く土日は空いていない。8月半ばはアチェでの上映会を考えているから最終土日が妥当になる。
 大町市文化会館の1階は800人から収容出来るスペースがある。全部を埋める自信はないが、同窓会の協力、教育委員会への協力を考えると8月が妥当なのか。
 今月,16日に大町高校の同窓会総会が開催される。私も出席を予定している。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。