訪問者数
プロフィール

吉丸 昌昭

Author:吉丸 昌昭
ドキュメンタリーの重鎮だった牛山純一氏の率いる日本映像記録センターに所属し、「すばらしい世界旅行」や「知られざる世界」などドキュメンタリー番組のカメラマンとして世界各国を取材。現在は、映像製作会社の代表プロデユーサーである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ドキュメンタリー映画「二つの故国をつなぐ歌」              その後の反響は
「二つの故国をつなぐ歌~Diva早春賦をうたう~」 このブログでは製作時のこぼれ話や上映後の反響などをご紹介していきます 。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

各地での上映会を募ります
5月31日(木曜日)晴れ夕方雷雨
5月もあっという間に終わってしまった。現在、6月から8月にかけて上映会の問い合わせが来ている。5月中旬以降、この映画の記事が共同通信から地方紙に配信がされているが、「Diva早春賦をうたう」上映実行委員会としては、もっと多くの方々にこの映画を鑑賞する機会を作っていただければ幸いです。下記は上映が決まっている会場とお問い合わせのある地域です。
○ 6月9日(土曜日)14時から 東京・高田馬場 インドネシア文化宮
  この日は,関西の某私立大学のインドネシア関係者、また、インドネシア語版制作に  
  ご協力を要請している方などが上映にご来場予定です。
○ 6月16日(土曜日)14時から 東京・高田馬場 インドネシア文化宮

以下は未だ決定ではありませんが、ほぼ決まってきた上映場所です。
○ 7月27日(金曜日)「生ビールを飲んで映画上映を楽しむ会」 中央区八丁堀
○ 8月中旬 「バンダアチェ独立62周年上映会」インドネシア バンダアチェ
○ 8月26日(日曜日)長野県大町市文化会館(観客動員4~500人の上映会です)

この映画は,文部科学省申請中(選定または特選の)、また、映像製作者連盟主催の「映文連アワード2007」、日本視聴覚教育協会主催の「2007年優秀映像祭」などに出展しました。早くも結果が楽しみです。また、今後各種の映画祭に出展を予定しております。
7月以降には、DVDにて頒布も予定しております。

お問い合わせ先:「Diva早春賦をうたう」上映実行委員会(株式会社ユニモト内)
         電話:03-3314-7021 E-mail yoshimaru440unimoto.jo
         
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。