訪問者数
プロフィール

吉丸 昌昭

Author:吉丸 昌昭
ドキュメンタリーの重鎮だった牛山純一氏の率いる日本映像記録センターに所属し、「すばらしい世界旅行」や「知られざる世界」などドキュメンタリー番組のカメラマンとして世界各国を取材。現在は、映像製作会社の代表プロデユーサーである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ドキュメンタリー映画「二つの故国をつなぐ歌」              その後の反響は
「二つの故国をつなぐ歌~Diva早春賦をうたう~」 このブログでは製作時のこぼれ話や上映後の反響などをご紹介していきます 。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人の運命
5月8日(火曜日)晴れて暑い
4日間も休んでいると体がなかなか休みぐせから脱却できないでいる。休み明けと同時に上映会の感想が、安曇野の友人から寄せられる。嬉しいものである。高校時代の同期の友から寄せられた手紙には「安曇野、早春賦との結びつきや、吉丸さんご一族の皆様のいろいろな面での非凡で多彩な才能と運命について、小説のようなシナリオが現実にある事に驚いた」という感想があった。人の運命というのは自分が ”そうなりたいと思ってなったものでもない”
出勤時間が来たので続きはまた後で。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。