訪問者数
プロフィール

吉丸 昌昭

Author:吉丸 昌昭
ドキュメンタリーの重鎮だった牛山純一氏の率いる日本映像記録センターに所属し、「すばらしい世界旅行」や「知られざる世界」などドキュメンタリー番組のカメラマンとして世界各国を取材。現在は、映像製作会社の代表プロデユーサーである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ドキュメンタリー映画「二つの故国をつなぐ歌」              その後の反響は
「二つの故国をつなぐ歌~Diva早春賦をうたう~」 このブログでは製作時のこぼれ話や上映後の反響などをご紹介していきます 。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

格安航空券
5月4日(金曜日)晴れ 暑い
私も人並みにGWで4日間の連休を取っている。
先週、ジャカルタに行くつもりで格安航空券を探した。連休の後なので比較的に安いチケットが入取出来る。ガルーダインドネシア航空はジャカルタまで一人54,000円(往復)これはバリ島経由で有るが,注意しなくてないけないのが、燃料代だ。2万円以上が上乗せされる。
一番安いのが、驚くなかれ。24,400円+燃料代13,100円+諸費用 おいおい 本当なのかよ。これは、台北経由のチャイナエアラインである。ガルーダの半分だ。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。