訪問者数
プロフィール

吉丸 昌昭

Author:吉丸 昌昭
ドキュメンタリーの重鎮だった牛山純一氏の率いる日本映像記録センターに所属し、「すばらしい世界旅行」や「知られざる世界」などドキュメンタリー番組のカメラマンとして世界各国を取材。現在は、映像製作会社の代表プロデユーサーである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ドキュメンタリー映画「二つの故国をつなぐ歌」              その後の反響は
「二つの故国をつなぐ歌~Diva早春賦をうたう~」 このブログでは製作時のこぼれ話や上映後の反響などをご紹介していきます 。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画のテーマソング
5月1日(火曜日)昨日の暑さは何だったのか
4/8の吉丸一昌顕彰コンサートでの完成披露上映会を皮切りに,4/14インドネシア文化宮、4/20,22のなかのZERoホール、そして、安曇野での特別試写会と回を追って観客の方々の反応が直にビンビンと伝わって来て嬉しかった。
 安曇野では、コンサートホールでの上映会らしく、ミニコンサート形式が良かった。映画の最後のロールテロップで流れたテーマソングを生で唄ったり、音楽作曲の折井さんが弾くマンドリンが上映会の雰囲気をいっそう引き立ててくれた。
このテーマソングのCDが当日会場で販売した。我がブログでも上映に多大なご尽力をいただいた「早春賦愛唱会」のために販売に協力をしたいと思います。是非、お買い求め下さい。
「二つの故国をつなぐ歌~Diva早春賦をうたう」サウンドトラック版
 テーマソング ”いのちのきずな”、組曲”はるかな時”
 価格 1000円(税込み)送料は別途です。
私のメールアドレス y-masamaru@jcome.home.ne.jp へ連絡を下さい。
DSC_7899.jpg


スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。