訪問者数
プロフィール

吉丸 昌昭

Author:吉丸 昌昭
ドキュメンタリーの重鎮だった牛山純一氏の率いる日本映像記録センターに所属し、「すばらしい世界旅行」や「知られざる世界」などドキュメンタリー番組のカメラマンとして世界各国を取材。現在は、映像製作会社の代表プロデユーサーである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ドキュメンタリー映画「二つの故国をつなぐ歌」              その後の反響は
「二つの故国をつなぐ歌~Diva早春賦をうたう~」 このブログでは製作時のこぼれ話や上映後の反響などをご紹介していきます 。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安曇野での上映会は大盛況
4月29日(日曜日)晴れ(安曇野市にて)
DSC_7875.jpg

DSC_7882.jpg

寒い、霧がかかっている。間もなく抜けるような青空になり北アルプスの山並みが残雪に輝いてが美しい。安曇野の春は花がいっぱいだった。
 夕方の上映会は、5時半から3回の上映会を開催した。4時半には続々とお客様が来場して、開始時には予備席を出すほどの盛況で嬉しい悲鳴。市民タイムスの記事を見たとい多くのお客様から私は声をかけられた。40年以上前に住んでいた旧三郷村の多くの方から私は「◯◯」ですがと言われてもほとんど記憶がなく大変失礼をしてしまった。2回目、7時開始は主催者側が車で来場なさる方の駐車問題を考えすぎて予想を下回ってしまった。
3回目は80%ほどの入りだった。全部で200人以上の方が映画を見ていただいたのだろうか。多くのお客様から、東京での反応と同じように「感動した」という声を聞く事ができた。
終了後、スタッフやミニコンサートに出演した皆と記念写真。満足した顔が印象的だった。
DSC_7888.jpg


スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。