訪問者数
プロフィール

吉丸 昌昭

Author:吉丸 昌昭
ドキュメンタリーの重鎮だった牛山純一氏の率いる日本映像記録センターに所属し、「すばらしい世界旅行」や「知られざる世界」などドキュメンタリー番組のカメラマンとして世界各国を取材。現在は、映像製作会社の代表プロデユーサーである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ドキュメンタリー映画「二つの故国をつなぐ歌」              その後の反響は
「二つの故国をつなぐ歌~Diva早春賦をうたう~」 このブログでは製作時のこぼれ話や上映後の反響などをご紹介していきます 。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「二つの故国をつなぐ歌」の安曇野上映会のチラシ
9113AZUMINO_03.jpg

このほど安曇野での上映会用のチラシが出来あがった。来週から安曇野市では宣伝される。
このブログではなかなか情報はつかみ難いかもしれないが、12月初頭この映画上映の話題でもちきりになればと思っている。
スポンサーサイト
明日は安曇野での上映会
4月28日(土曜日)夕方は雨だとか
大型連休のスタートが今日から始まる。今日から2泊で安曇野での上映会に行く。関係スタッフと一緒に行き、上映会ではスタッフ紹介もある。10時に調布の我が家を車で出発するが、いったいいつ頃安曇野に着くのだろうか。今日はプロジェクターなどのセッテイングをして、映像のテストをする予定になっている。
聞く所によると、上映会は5時半、7時,8時の3回の上映になったそうだ。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。