訪問者数
プロフィール

吉丸 昌昭

Author:吉丸 昌昭
ドキュメンタリーの重鎮だった牛山純一氏の率いる日本映像記録センターに所属し、「すばらしい世界旅行」や「知られざる世界」などドキュメンタリー番組のカメラマンとして世界各国を取材。現在は、映像製作会社の代表プロデユーサーである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ドキュメンタリー映画「二つの故国をつなぐ歌」              その後の反響は
「二つの故国をつなぐ歌~Diva早春賦をうたう~」 このブログでは製作時のこぼれ話や上映後の反響などをご紹介していきます 。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アチェは美人でいっぱい
私のブログを欠かさず視て頂いているM氏から、「吉丸さん!まじめな話ばかりでなく食い物だとか、美人の話とかないの?」と言われた。リクエストにお応えします。

アチェに行って先ずは気になったのが美人の多い事です。このアチェは16世紀ごろから王国として栄えて、特に港町だったバンダアチェはマラッカ海峡に接しておりマレー、ジャワ、インド、中国からの人々が往来していた。アチェ人は混血なのですね。色とりどりのベールを着けた女性、恥ずかしそうにうつむく仕草、ハッとするほど美しい女性とすれ違う時はドキとしました。男は年を重ねても美人が好きなのです!!
DSC_7339.jpg

DSC_7344.jpg

我々の映画の主人公 Divaも美少女コンテストの上位に入るのではないでしょうか。
DSC_6364.jpg

通訳のMEX君の親戚の結婚式に参列したときの花嫁さんも奇麗な人だった。
DSC_7283.jpg

みなさん、どう思いますか。私、見とれていてもっと、美人を撮れば良かったと後悔してます
DSC_7292.jpg


スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。