訪問者数
プロフィール

吉丸 昌昭

Author:吉丸 昌昭
ドキュメンタリーの重鎮だった牛山純一氏の率いる日本映像記録センターに所属し、「すばらしい世界旅行」や「知られざる世界」などドキュメンタリー番組のカメラマンとして世界各国を取材。現在は、映像製作会社の代表プロデユーサーである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ドキュメンタリー映画「二つの故国をつなぐ歌」              その後の反響は
「二つの故国をつなぐ歌~Diva早春賦をうたう~」 このブログでは製作時のこぼれ話や上映後の反響などをご紹介していきます 。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なかのZERO 最終上映もまずまず
4月22日(日曜日)曇り 暖かい日
「なかのZERO」での2回目の上映もまずまずの盛況だった。6時半の上映会も30人以上のお客様がご来場下。8時からの上映は10人以上、一時はzeroと思っていたので正直なところ嬉しい誤算だ。
6時半からのお客様には、私がこの業界に入った時の宣弘社プロダクション(広告代理店の制作会社)時代のCM制作、アニメショーン制作の先輩や同僚の皆がわざわざ上映会に来てくれた。中でも、40年来の友人は札幌から駆けつけてくれた。皆、何十年ぶりの再会である。いわば同窓会だ。しかし、同業者だった彼らの批評は辛口であった。
さて、今週の末は,安曇野での上映会が控えている。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。