訪問者数
プロフィール

吉丸 昌昭

Author:吉丸 昌昭
ドキュメンタリーの重鎮だった牛山純一氏の率いる日本映像記録センターに所属し、「すばらしい世界旅行」や「知られざる世界」などドキュメンタリー番組のカメラマンとして世界各国を取材。現在は、映像製作会社の代表プロデユーサーである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ドキュメンタリー映画「二つの故国をつなぐ歌」              その後の反響は
「二つの故国をつなぐ歌~Diva早春賦をうたう~」 このブログでは製作時のこぼれ話や上映後の反響などをご紹介していきます 。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会社の新人歓迎会
4月6日(金)晴れて暖かい
我が会社も今年は新人を5人も採用した。WEB関係のスタッフを女性ばかり4名と映像制作部が1名である。20代の前半の若者たちだ。
若者たちは「早春賦」などの歌はほとんどは知らない。現在いるスタッフも私の影響で入社して初めて「早春賦」に出会った人たちばかりである。この「二つの故国をつなぐ歌」の演出を担当した長尾君も10数年前に新入社員として「早春賦」を知った。太平洋戦争ものを10本以上手がけており、長い作品を得意としている。今回の作品を見た人からの評判が非常に良い。私としても手応えを感じている。8日の初披露上映会はどんなだろうか、楽しみでもある。この日の観客はいわば「早春賦」のフアンが圧倒的に多いはずである。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。