訪問者数
プロフィール

吉丸 昌昭

Author:吉丸 昌昭
ドキュメンタリーの重鎮だった牛山純一氏の率いる日本映像記録センターに所属し、「すばらしい世界旅行」や「知られざる世界」などドキュメンタリー番組のカメラマンとして世界各国を取材。現在は、映像製作会社の代表プロデユーサーである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ドキュメンタリー映画「二つの故国をつなぐ歌」              その後の反響は
「二つの故国をつなぐ歌~Diva早春賦をうたう~」 このブログでは製作時のこぼれ話や上映後の反響などをご紹介していきます 。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画が完成しました。万歳、万歳、万歳!!
3月30日(金曜日)サクラが満開(飯田橋の)
また、日記風にもどりました。本日、午後、スタジオブレーンにて芸術文化振興基金の書類審査をしていただいた方々へ完成作品の試写をしました。内容が分かりやすくて良かった、ぜひ続編を製作してくださいとお褒め?の言葉をいただきました。
この日を私自身は映画が完成した日であると理解していました。「祝!完成」です。
企画から完成までおよそ2年間、こうして完成出来たのも「芸術文化振興基金」からの助成があったからこそと感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
 実は今朝、試写の前に会社の社員を集めて作品の完成試写をしました。45分間社員は身じろぎせず画面を見ていました。終わって皆から拍手を受けました。20070330215706.jpg

 写真はサクラファミリーの方々、インドネシアでも”サクラ”満開です。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。