訪問者数
プロフィール

吉丸 昌昭

Author:吉丸 昌昭
ドキュメンタリーの重鎮だった牛山純一氏の率いる日本映像記録センターに所属し、「すばらしい世界旅行」や「知られざる世界」などドキュメンタリー番組のカメラマンとして世界各国を取材。現在は、映像製作会社の代表プロデユーサーである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ドキュメンタリー映画「二つの故国をつなぐ歌」              その後の反響は
「二つの故国をつなぐ歌~Diva早春賦をうたう~」 このブログでは製作時のこぼれ話や上映後の反響などをご紹介していきます 。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「語らずに死ねるか!」の上映案内チラシ
2月もあっという間に終わり。明日は弥生三月「梅は咲いたが桜はまだかいな!」弥生の月は冬から一気に春になる一年で一番季節の移り変りの激しい時期である。
私たちの製作している映画も三月末には完成し、助成金をいただく文化庁への試写がひかえている。
映像の編集が先週から始まっている。先週は共同製作の”戦場体験放映の会”に大まかにつないだものを観てもらった。長尾監督は編集室で取材したテープを切ったり張ったりの作業が続けられている。
上映案内の案内チラシが先週、印刷屋さんへ入稿した。10日ごろにはインタビューした出演者や関係者に発送する。ブログでいち早く案内のチラシを公開します。
上映案内のお知らせなので白黒で印刷をしている。

katarazuniPOP_02 のコピー


スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。