訪問者数
プロフィール

吉丸 昌昭

Author:吉丸 昌昭
ドキュメンタリーの重鎮だった牛山純一氏の率いる日本映像記録センターに所属し、「すばらしい世界旅行」や「知られざる世界」などドキュメンタリー番組のカメラマンとして世界各国を取材。現在は、映像製作会社の代表プロデユーサーである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ドキュメンタリー映画「二つの故国をつなぐ歌」              その後の反響は
「二つの故国をつなぐ歌~Diva早春賦をうたう~」 このブログでは製作時のこぼれ話や上映後の反響などをご紹介していきます 。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インドネシアにだけなんで地震が多いのだろうか
今朝の新聞に「スマトラ島中西部バダン市近郊にM6.3の地震、死者70人趙!」という記事が一面で報じていた。また、スマトラ島かと・・私たちがバンダアチェに滞在している時も,体に感じる地震が2回ほどあった。あの2年前の2004年12月26日の時もDivaたちは大きな揺れを感じて外に出たそうだ。2-30分後に大きな黒い水の固まりが,ジェット機の爆音のような音とともに来たと言っていた。バダン市という場所は地図を見るとバンダアチェの右下のインド洋に面している。
 バンダアチェの町のあちこちは未だに2年前の災害の爪痕が遺っている。写真は家の庭にドッカリと船が乗り上げたままである。今や慣れっこになっているようだ。
20070307225052.jpg
clear="all">
丘に上がった電力供給船は今や観光地になっている
DSC_6387.jpg

20070307232349.jpg



スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。