訪問者数
プロフィール

吉丸 昌昭

Author:吉丸 昌昭
ドキュメンタリーの重鎮だった牛山純一氏の率いる日本映像記録センターに所属し、「すばらしい世界旅行」や「知られざる世界」などドキュメンタリー番組のカメラマンとして世界各国を取材。現在は、映像製作会社の代表プロデユーサーである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ドキュメンタリー映画「二つの故国をつなぐ歌」              その後の反響は
「二つの故国をつなぐ歌~Diva早春賦をうたう~」 このブログでは製作時のこぼれ話や上映後の反響などをご紹介していきます 。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年おめでとうございます
2009年正月元旦 
明けましておめでとうございます。2009年日本は何処へ行ってしまうのだろうか。
昨年から続く、100年に一度の大不況とか、リストラだという「負の連鎖」がマスコミを中心に朝から晩まで暗いニュースが発せられている。誰だってこれだけ暗くなるニュースばかりが流されると”右向け右、左向け左”と反応に敏感で洗脳されやすい日本国民はしょぼんとなってしまう。
私は何時も前向きである。自分に都合の良い言葉は自分に向けられているのだと思う事にしている。
来る、1月20日、アメリカの期待の星 、いや世界から期待されているオバマ新大統領が就任する日である。その日は、私の69才の誕生日でもある。世界中が私の誕生日も祝ってくれているのだと・・・と思う事にしている。ノー天気と言われようとそう思う事にしている。
2009年、新年に乾杯! 我がノー天気家族の記念写真を披露します。息子夫婦と私の家の福の神です。
新年ブログ
もう一つの写真は、私の年賀状は完成が近い映画のPR賀状を兼ねたものです。既にお手元に届いている方もおられると思います。正月からいきなり「語らずに死ねるか!」のタイトルが踊っているのに驚いた事でしょう。
年賀ハガキ

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。