訪問者数
プロフィール

吉丸 昌昭

Author:吉丸 昌昭
ドキュメンタリーの重鎮だった牛山純一氏の率いる日本映像記録センターに所属し、「すばらしい世界旅行」や「知られざる世界」などドキュメンタリー番組のカメラマンとして世界各国を取材。現在は、映像製作会社の代表プロデユーサーである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ドキュメンタリー映画「二つの故国をつなぐ歌」              その後の反響は
「二つの故国をつなぐ歌~Diva早春賦をうたう~」 このブログでは製作時のこぼれ話や上映後の反響などをご紹介していきます 。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帽振れ!全国甲飛会~解散式~ビデオが好評
9月1日に全国甲飛会が解散した。この解散式を克明に追った私たちが製作したビデオ「帽振れ!全国甲飛会~解散式~」が全国甲飛会の機関誌95号で紹介された。発行されると続々とビデオの注文が寄せられた。皮肉にも開催されたイベントでの即時販売をした時は全く見向きもされなくて殆ど売れなかった。
販売用のチラシ
ぼうふれ
即売会のチラシには価格3000円を付けた。今は出血サービス値段 2000円にした。やはり、じっくり見る機関誌への広告効果は違うものと改めて感心する。2000円が手頃感なのであろう。
ビデオを見た方からは嬉しいことに感想文を寄せてくれる方もおられた。
感想文を紹介しよう。「拝復  突然のお願い事にもかかわらず早速”「帽振れ!全国甲飛会-解散式の集い』のビデオテープを御送付賜り誠にありがとうございます。本日鑑賞させて戴きました。
要領よくポイント部分が編集されておられ全国甲飛会最後の記録として大切に保存させて戴きます。」と丁寧な文章で送られてきた。正に製作者冥利に尽きる。

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。