訪問者数
プロフィール

吉丸 昌昭

Author:吉丸 昌昭
ドキュメンタリーの重鎮だった牛山純一氏の率いる日本映像記録センターに所属し、「すばらしい世界旅行」や「知られざる世界」などドキュメンタリー番組のカメラマンとして世界各国を取材。現在は、映像製作会社の代表プロデユーサーである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ドキュメンタリー映画「二つの故国をつなぐ歌」              その後の反響は
「二つの故国をつなぐ歌~Diva早春賦をうたう~」 このブログでは製作時のこぼれ話や上映後の反響などをご紹介していきます 。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマトラ大コウモリ
ちょっとここで一休みして、スマトラに生息している大コウモリを写真でお見せしよう。
撮影を終えて夕方、バンダアチェ郊外を車で走っていた。大きな枯れた椰子の木に黒い物体が固まりになってぶら下がっていた。いったいそれが何か分からなかった。通訳のMEXがコウモリだと云う。車を降りてその物体の下がる木の下に行くと「キイキイ」とかん高い声が合唱するように聞こえた。その物体が全部コウモリだった。写真では大きさが分からないでしょうが,羽を広げるとカラスほどになるだろうか。
20070304163803.jpg

まるで竿にかかった洗濯物だ。
20070304163825.jpg

飛び立つとカラスほどの大きさだ
20070304163845.jpg


スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。