訪問者数
プロフィール

吉丸 昌昭

Author:吉丸 昌昭
ドキュメンタリーの重鎮だった牛山純一氏の率いる日本映像記録センターに所属し、「すばらしい世界旅行」や「知られざる世界」などドキュメンタリー番組のカメラマンとして世界各国を取材。現在は、映像製作会社の代表プロデユーサーである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ドキュメンタリー映画「二つの故国をつなぐ歌」              その後の反響は
「二つの故国をつなぐ歌~Diva早春賦をうたう~」 このブログでは製作時のこぼれ話や上映後の反響などをご紹介していきます 。

予告編を見た方からのメッセージ
予告編をブログで見た方、DVDを見た方からメッセージが届いています。お名前はは伏せてあります。
(1)DVD、早速観ました。さすがプロの作品だと思います。
映像は綺麗だし、シンプルで違和感なく観ることができました。
完成が楽しみです。(北海道の友人)
(2)予告編を見ました!!最初の場面から映像がとても美しくて、息子と一緒にじっと見入ってしまいました。すばらしいですね。内容も興味深く、早く見たいです。
(九州大分で早春賦を愛唱している方)
(3)今朝、このMail届く前予告編もう見たよ。やはり、バックのマンドリン、早春賦の音楽がいいね。南国でも安曇野でもどこにでもこの歌は合う。
予告はなんとなくドラマチックな物語が連想されます。(安曇野の方)
(4)感動して涙が出てしまいました。折井さんのマンドリンいいな!。
(安曇野で早春賦を熱愛している方)
多くの方から電話などでのメッセージもありましたが、全部を紹介出来なくて残念です。
今,編集が佳境に入っております。9日には3回目のスタッフ間での試写があります。
たった,4分の予告編ではプロデユーサーからのメッセージが届きにくいと思いますが--





