訪問者数
プロフィール

吉丸 昌昭

Author:吉丸 昌昭
ドキュメンタリーの重鎮だった牛山純一氏の率いる日本映像記録センターに所属し、「すばらしい世界旅行」や「知られざる世界」などドキュメンタリー番組のカメラマンとして世界各国を取材。現在は、映像製作会社の代表プロデユーサーである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ドキュメンタリー映画「二つの故国をつなぐ歌」              その後の反響は
「二つの故国をつなぐ歌~Diva早春賦をうたう~」 このブログでは製作時のこぼれ話や上映後の反響などをご紹介していきます 。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日、いよいよJICA兵庫で上映会
「二つの故国をつなぐ歌  ~Diva早春賦をうたう~」の関西地域 第三弾の上映会が開催される。
神戸は余り詳しくはないが、親友がいるため関西出張があれば神戸まで足を伸ばして友人と会ったりしている。
 また、DIivaちゃんのお父さんは地震の研究者としてアチェの国立シア. クアラ大学の講師をしている。2006年3月 神戸大学から招待されて研究発表をしたことがある。彼に会うために、わざわざ神戸に来たが忙しくてなかなか会う時間が取れなくて、さんざん待たされたことを思い出す。
 明日は午後1時から1回目の上映会、2時から私と,長尾監督で講演??をする。さらに15時から2回目の上映会。この2時からの講演と言う時間が私にとって苦痛でたまらない。先の、奈良の天理大学でも、私の講演がうまくいかなくて・・・。明日は長尾監督が主役なので後はお任せだ!
そう、言いながらも、明日は知り合いに片っ端から見に来てくれとメールや電話攻勢をしている。
上映会のキャッチフレーズは「見ることから始まる国際協力」 私たちが製作した映画は、このコピーにピッタリはまります。是非、ご来場を!!
DSC_0189.jpg


スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。