訪問者数
プロフィール

吉丸 昌昭

Author:吉丸 昌昭
ドキュメンタリーの重鎮だった牛山純一氏の率いる日本映像記録センターに所属し、「すばらしい世界旅行」や「知られざる世界」などドキュメンタリー番組のカメラマンとして世界各国を取材。現在は、映像製作会社の代表プロデユーサーである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ドキュメンタリー映画「二つの故国をつなぐ歌」              その後の反響は
「二つの故国をつなぐ歌~Diva早春賦をうたう~」 このブログでは製作時のこぼれ話や上映後の反響などをご紹介していきます 。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天理大学で上映会とミニ講演
昨日、6月24日(火曜日)奈良の天理大学で平成20年度第3回東南アジア研究という特別講義の中で私どもの映画『二つの故国をつなぐ歌~Diva早春賦をうたう~』の上映と講演が行われた。
今回の予定に付いてはかねてから私のブログにて案内をしておりました。関西における2回目の上映会です。大学のある天理市は京都から近鉄電車に乗り継いで約1時間。宗教都市としても有名な町である。
 IMG_3201.jpg

階段教室には100名以上の生徒や職員、そして外部からも私たちの映画と講演のために参加していただいた。
緊張しながら講演??する私。
IMG_3211.jpg

監督の長尾君も一緒に講演をする。
IMG_3216.jpg

情けない事に、昨日の疲れが取れません。
天理大学での上映会と講演に付いては明日、もう一度詳しく書き込みます。




スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。