訪問者数
プロフィール

吉丸 昌昭

Author:吉丸 昌昭
ドキュメンタリーの重鎮だった牛山純一氏の率いる日本映像記録センターに所属し、「すばらしい世界旅行」や「知られざる世界」などドキュメンタリー番組のカメラマンとして世界各国を取材。現在は、映像製作会社の代表プロデユーサーである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ドキュメンタリー映画「二つの故国をつなぐ歌」              その後の反響は
「二つの故国をつなぐ歌~Diva早春賦をうたう~」 このブログでは製作時のこぼれ話や上映後の反響などをご紹介していきます 。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アチェはバイク天国
武蔵境通りの野崎から神代寺植物園までは道路拡張された見通しの良い直線道路である。我が家はその道路から30メートルほど入った所にある。金曜日の夜はバイクが爆音をたてて走り抜ける。
あのアチェの週末,金曜日はお祈りの日である。「安息日」とか。やはり若者がバイクが爆音をたてて走る。バンダアチェのモスク前の交差点でカメラを構えていると家族3人、4人乗りは当たり前といった感じのバイク乗りを見かける。
殺伐とした”東京砂漠”  せめてほのぼのするアチェのバイク事情を3枚の写真をご覧下さい。
お父さんが運転手で女の子3人を乗せていた。
DSC_7169.jpg

サングラスをかけた子供
DSC_7170.jpg

良く似ているお母さん同士。姉妹か。良い笑顔です。
DSC_6562.jpg

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。