訪問者数
プロフィール

吉丸 昌昭

Author:吉丸 昌昭
ドキュメンタリーの重鎮だった牛山純一氏の率いる日本映像記録センターに所属し、「すばらしい世界旅行」や「知られざる世界」などドキュメンタリー番組のカメラマンとして世界各国を取材。現在は、映像製作会社の代表プロデユーサーである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ドキュメンタリー映画「二つの故国をつなぐ歌」              その後の反響は
「二つの故国をつなぐ歌~Diva早春賦をうたう~」 このブログでは製作時のこぼれ話や上映後の反響などをご紹介していきます 。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今や,東京秋葉原も渡航自粛地域か
外務省の渡航安全ホームページにほんの少し前、インドネシア:ナングル・アチェ・ダルサラム州は「危険地域、渡航を自粛してください」と書かれていた。よその国から日本に観光で来る外国の方はどうしているのだろうか。我々が外務省のホームページを見るように危険喚起を促するようなものがあるのだろうか。日本と言えば世界一安全で治安が良い国と言われていたはずである。
・・・・・と思い、また外務省のホームページを見たらありました。
『インドネシア:ナングル・アチェ・ダルサラム州における誘拐事件の発生に関する注意喚起について(2008/04/30)』  
=内容は北スマトラ州メダン市からアチェ地域に入り鉛関係の調査を行っていた7名の中国人が武装した何者かに誘拐・身代金を要求された=と注意喚起する記事が載っていた。
やはり、アチェは未だ危険地域なのか!

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。