訪問者数
プロフィール

吉丸 昌昭

Author:吉丸 昌昭
ドキュメンタリーの重鎮だった牛山純一氏の率いる日本映像記録センターに所属し、「すばらしい世界旅行」や「知られざる世界」などドキュメンタリー番組のカメラマンとして世界各国を取材。現在は、映像製作会社の代表プロデユーサーである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ドキュメンタリー映画「二つの故国をつなぐ歌」              その後の反響は
「二つの故国をつなぐ歌~Diva早春賦をうたう~」 このブログでは製作時のこぼれ話や上映後の反響などをご紹介していきます 。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JICA 兵庫での上映会
私たちの映画「二つの故国をつなぐ歌」がJICA兵庫の定期上映会で上映される事が決まった。先日,担当者から連絡をいただいた。上映は8月末(23日または30日)になりそうだ。ブログをご覧いただいている方々にはJICAという名称は既にご存知と思います。JICA理事長は緒方貞子氏で以前、国連大使だった超有名な人である。また、青年海外協力隊やODAが活躍する政府が母体の機関である。
このような大きな政府機関での映画鑑賞会での上映はすごい名誉な事である。
JICA 兵庫での上映会は年4回定期的に映画鑑賞会をしているそうだ。6月28日にもブラジル移住100周年にちなんだドキュメンタリー映画「ブラジルからきたおじさん」を上映する。私たちの映画もインドネシア国交樹立50周年と友好年にちなんでの映画鑑賞会になるもようだ。詳細は後日お知らせします。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。