訪問者数
プロフィール

吉丸 昌昭

Author:吉丸 昌昭
ドキュメンタリーの重鎮だった牛山純一氏の率いる日本映像記録センターに所属し、「すばらしい世界旅行」や「知られざる世界」などドキュメンタリー番組のカメラマンとして世界各国を取材。現在は、映像製作会社の代表プロデユーサーである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ドキュメンタリー映画「二つの故国をつなぐ歌」              その後の反響は
「二つの故国をつなぐ歌~Diva早春賦をうたう~」 このブログでは製作時のこぼれ話や上映後の反響などをご紹介していきます 。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

六月、つかの間の晴れ間
5月はやたらと雨の多い月だったようだ。新聞によると5月が20日間、4月が17日間の降雨日があったそうだ。しかし、6月1日、昨日の朝は強い朝陽で目が覚めてしまった。散歩だ。我が家のすぐ近くに神代寺植物園があり、併設の公園の緑が朝日に映えて美しかった。今日は映画とは余り関係のない話題になってしまった。
神代寺植物園

先週は安曇野、京都と忙しい週だった。新緑が目に優しい。公園の紫陽花が咲き始めた。
紫陽花は「あじさい」と漢字で書いた方が味わいがある。漢字では紫の花が陽に輝いている花と言う事なのだろうか。写真のあじさいは白い花であるが・・・・・。
紫陽花

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。