訪問者数
プロフィール

吉丸 昌昭

Author:吉丸 昌昭
ドキュメンタリーの重鎮だった牛山純一氏の率いる日本映像記録センターに所属し、「すばらしい世界旅行」や「知られざる世界」などドキュメンタリー番組のカメラマンとして世界各国を取材。現在は、映像製作会社の代表プロデユーサーである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ドキュメンタリー映画「二つの故国をつなぐ歌」              その後の反響は
「二つの故国をつなぐ歌~Diva早春賦をうたう~」 このブログでは製作時のこぼれ話や上映後の反響などをご紹介していきます 。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サクラファミリーとの交流
毎日新聞を見て、早速、新聞社に連絡を入れたのはもちろんである。そして、間を取り持ってくれた高崎市の竹田悦三氏に父は手紙を書き、
「池尻昌言は私の弟である。弟は昭和47年7月に亡くなった。弟の代わりに私が親代わりになる」と書いた。
そして、8月16日の毎日新聞の全国版 ”死んでいたまぶたの父”という大きな見出しで報じた。
記事は ”父親は2年前に病死していることが終戦記念日の15日にわかり、サクラさんの再会の希望は夢と消えた”と書かれていた。
20070221103354.jpg


スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。