訪問者数
プロフィール

吉丸 昌昭

Author:吉丸 昌昭
ドキュメンタリーの重鎮だった牛山純一氏の率いる日本映像記録センターに所属し、「すばらしい世界旅行」や「知られざる世界」などドキュメンタリー番組のカメラマンとして世界各国を取材。現在は、映像製作会社の代表プロデユーサーである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ドキュメンタリー映画「二つの故国をつなぐ歌」              その後の反響は
「二つの故国をつなぐ歌~Diva早春賦をうたう~」 このブログでは製作時のこぼれ話や上映後の反響などをご紹介していきます 。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タレント並みの過密スケジュール
昨日は何故か、私のブログを読み込もうとすると掲載されている写真が出ない、文字情報だけである。新しいページの書き込みが出来なかった。
5月1日、サクラさん達の滞在が1日だけになった。帰国する2日は早朝に成田に向かう。来日の際に東京インドネシア学校からこの映画の上映とサクラさん、Divaちゃんとの懇親会が予定されていた。しかし、タレント並みの過密スケジュールで彼女達の疲労はピークになっていた。でもいやな顔ひとつせず二人は最後のスケジュールをこなしてくれた。
在インドネシア学校上映会

上映会の後にDivaちゃんに学校側からプレゼントが、また、わたしまでにお菓子のお土産をいただいてしまいました。
記念の着物をもらう

吉丸もいただく

上映会と懇親会には東京インドネシア学校に通う子供達の父兄や生徒達40数人が参加してくれた。記念写真

Divaちゃんは母国語の通じる女子学生とすぐに仲良くなり、メールアドレス交換をしたとか。
お友達に

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。