訪問者数
プロフィール

吉丸 昌昭

Author:吉丸 昌昭
ドキュメンタリーの重鎮だった牛山純一氏の率いる日本映像記録センターに所属し、「すばらしい世界旅行」や「知られざる世界」などドキュメンタリー番組のカメラマンとして世界各国を取材。現在は、映像製作会社の代表プロデユーサーである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ドキュメンタリー映画「二つの故国をつなぐ歌」              その後の反響は
「二つの故国をつなぐ歌~Diva早春賦をうたう~」 このブログでは製作時のこぼれ話や上映後の反響などをご紹介していきます 。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安曇野市穂高といえば碌山美術館
穂高東中学の中にあの有名な碌山美術館がある。碌山は東洋のロダンといわれ穂高出身の彫刻家である。サクラさんは25年前にもこの美術館を訪れている。この写真は1983年4月20日と印字され,姉の真紀子さんと一緒に写している。
’84穂高碌山

25年後の4月30日、木々は新緑でむせ返るようだ。しかし、25年前は枯れ木。
碌山美術館全景

美術館の中でDivaに説明をしているが・・・何を?
碌山美術館

穂高の知られざる名物のソフトアイスクリーム。濃厚な味わいに全員が大喜びだった。
ソフトアイスを食べる

Divaはソフトアイスクリームは初めて食べたとか。熱い国のインドネシアではすぐ解けてしまうから
売っていないのだろうか。
Diva美味しく食べる

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。