訪問者数
プロフィール

吉丸 昌昭

Author:吉丸 昌昭
ドキュメンタリーの重鎮だった牛山純一氏の率いる日本映像記録センターに所属し、「すばらしい世界旅行」や「知られざる世界」などドキュメンタリー番組のカメラマンとして世界各国を取材。現在は、映像製作会社の代表プロデユーサーである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ドキュメンタリー映画「二つの故国をつなぐ歌」              その後の反響は
「二つの故国をつなぐ歌~Diva早春賦をうたう~」 このブログでは製作時のこぼれ話や上映後の反響などをご紹介していきます 。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早春賦まつりコンサート
早春賦まつりの後、午後から歌碑のすぐ近くにある ”あづみの野コンサートホール” で早春賦まつりコンサート第一部「インドネシアと安曇野が結ばれて」と題して開かれサクラさんとDivaちゃんも喚ばれた。
コンサート

早春賦愛唱会の西山さんから紹介を受ける。緊張するサクラさん。
紹介されて

続いて、映画「二つの故国をつなぐ歌」のテーマ曲を歌う川端のぞみさんと愛美さん姉妹。
歌われている「私」というのはDivaは「自分なんだ」と初めて分かったとの事。
Divaのup

サクラさんも目頭を押さえていた。
川端姉妹と歌う

また、折井清純さんが演奏するマンドリン曲「デーイバの夢」の美しいハーモニーに聞き惚れていた。
折井さんの演奏


聴き惚れてJPG

「デーイバの夢」の作曲者である折井さんと是非握手をしたいというDivaのリクエストに答えて。
折井さんも顔をくしゃくしゃにして喜びを表していた。
折井さんと握手

子供同士には国境がない! 川端のぞみさんから折り紙で作った作品をプレゼントされた。
川端さんと

「いのちのきずな」を作詞、作曲をした古原さよ子さん(右端)、川端姉妹と記念写真。
azumino-14.jpg

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。