訪問者数
プロフィール

吉丸 昌昭

Author:吉丸 昌昭
ドキュメンタリーの重鎮だった牛山純一氏の率いる日本映像記録センターに所属し、「すばらしい世界旅行」や「知られざる世界」などドキュメンタリー番組のカメラマンとして世界各国を取材。現在は、映像製作会社の代表プロデユーサーである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ドキュメンタリー映画「二つの故国をつなぐ歌」              その後の反響は
「二つの故国をつなぐ歌~Diva早春賦をうたう~」 このブログでは製作時のこぼれ話や上映後の反響などをご紹介していきます 。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安曇野の早春賦まつりに参加した三日間
前日の28日、我が家ではファミリーが二人を歓迎した。
翌日、「あずさ11号」で、春たけなわの安曇野へ。はっきりしなかったお天気も素晴らしい晴天に恵まれた。29日の「早春賦まつり」本番は、最高のお天気だった。平林市長が「私が町長、市長の14年間一度も雨が降らない好天気の連続です」と自慢していた。
吉丸家勢揃い

松本駅に到着。自動改札にまごつくDiva.
松本駅で

安曇野市長を表敬訪問し、記念撮影をする。
左から二人目が早春賦愛唱会の西山紀子さん。三人目が平林市長。
市長訪問

翌、29日に「早春賦まつり」の”三世代合唱団”にDivaと一緒に参加した。
DSC_0152.jpg

アルパクラブのインデイアンハープ演奏の皆さんと記念写真。
Jハープと記念写真3

早春賦の歌碑前で吉丸家と記念写真。
左からMrs吉丸、田島(吉丸の姉)、末浪真紀子(サクラさんの姉)
歌碑の前で記念

記者に囲まれて。
DSC_0167.jpg

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。