訪問者数
プロフィール

吉丸 昌昭

Author:吉丸 昌昭
ドキュメンタリーの重鎮だった牛山純一氏の率いる日本映像記録センターに所属し、「すばらしい世界旅行」や「知られざる世界」などドキュメンタリー番組のカメラマンとして世界各国を取材。現在は、映像製作会社の代表プロデユーサーである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ドキュメンタリー映画「二つの故国をつなぐ歌」              その後の反響は
「二つの故国をつなぐ歌~Diva早春賦をうたう~」 このブログでは製作時のこぼれ話や上映後の反響などをご紹介していきます 。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

都内観光と買い物めぐり
来日二日目。朝からまだ肌寒いが、昼からは天気も回復して温かになるようだ。
今日一日の都内観光と買い物、そして我が家での歓談と食事会を写真で追ってみた。
墓参り1JPG

ホテルから近い菩提寺へサクラさんの父、池尻昌言の墓を墓参。
一昌墓参り

つづいて「早春賦」の作詞者・吉丸一昌の墓前にもDivaと一緒に墓前に報告。
タワー記念

東京タワーを観る。
タワー望遠鏡2JPG

子供のように望遠鏡をのぞく。何が見えたのだろうか。
浴衣と帯を着せえもらう

通訳の望月さんがインターネットで浴衣を探してくれた。時期外れだがあったのだ。三軒茶屋の商店街で一足早い浴衣をGET.帯を着付けてもらう。
浴衣記念

サクラさんと記念写真だ。この後、成城にある大きい100円ショップで買い物。
大幅に遅れて16時半に我が家に到着した。私の孫達と早速記念写真。
Divaと開斗周平

サクラさんからお土産としていただいたアチェの式服を着て記念写真を撮る。今日は一日記念写真のオンパレードでした。何か、奇妙な雰囲気、ホテルのドアーマンか。
Acehの式服


スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。