訪問者数
プロフィール

吉丸 昌昭

Author:吉丸 昌昭
ドキュメンタリーの重鎮だった牛山純一氏の率いる日本映像記録センターに所属し、「すばらしい世界旅行」や「知られざる世界」などドキュメンタリー番組のカメラマンとして世界各国を取材。現在は、映像製作会社の代表プロデユーサーである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ドキュメンタリー映画「二つの故国をつなぐ歌」              その後の反響は
「二つの故国をつなぐ歌~Diva早春賦をうたう~」 このブログでは製作時のこぼれ話や上映後の反響などをご紹介していきます 。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画「靖国」その後
今朝の「産經新聞」に映画「靖国」のその後について記事が載っていた。先日も私たちの映画「二つの故国をつなぐ歌」と同じ平成18年度に助成されている「助成同窓生」と私は勝手に書いている。
映画「靖国」は靖国神社側から削除・訂正を求められている問題で、配給会社のアルゴ・ピクチャーは内容を変更しないで、そのままで上映をする方針のようだ。
5月3日、東京では渋谷シネ・アミューズで公開されるのをトップに大阪や京都などで順次上映されるそうだ。多分この「靖国」YASUKUNIは、辛辣な言い方をすると「最高の宣伝」をさせていただいたのではないだろうか。私も渋谷シネ・アミューズで観る機会を持ちたいと思っている。

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。