訪問者数
プロフィール

吉丸 昌昭

Author:吉丸 昌昭
ドキュメンタリーの重鎮だった牛山純一氏の率いる日本映像記録センターに所属し、「すばらしい世界旅行」や「知られざる世界」などドキュメンタリー番組のカメラマンとして世界各国を取材。現在は、映像製作会社の代表プロデユーサーである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ドキュメンタリー映画「二つの故国をつなぐ歌」              その後の反響は
「二つの故国をつなぐ歌~Diva早春賦をうたう~」 このブログでは製作時のこぼれ話や上映後の反響などをご紹介していきます 。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンダアチェに新しい空港が出来る
10月19日(金曜日)曇り後雨
外務省のホームページの中の海外渡航情報では、アチェは「渡航の延期をお勧めします」というリストに入っている。先日のブログに書いた。首都バンダアチェに行くにはジャカルタとスマトラ最大の町、メダンから空路で入るのが一般的である。確かに飛行機に乗って来る外国人は少なく感じる。町を歩いても外国人の姿はそんなに見かけない。ましてや、日本人観光客は皆無である。
現在の飛行場(写真)は椰子の木に囲まれた田舎町の空港といった感じである。飛行機が着くたびに空港はごった返している。アチェは、シンガポールやクワラルンプールから直接だったらかなり近いのにと思う。今、急ピッチで空港ビルが建設されている。
アチェの人たちの悲願は国際空港になることだ。もしかしたら、次に来た時は新しターミナルになっているかもしれない。
20071019222021.jpg

建設中の新しい空港ターミナルビル
20071019221952.jpg


スポンサーサイト
バンダアチェに新しい空港が出来る
10月19日(金曜日)曇り後雨
アチェは外務省のホームページの中に書かれている「渡航を


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。