訪問者数
プロフィール

吉丸 昌昭

Author:吉丸 昌昭
ドキュメンタリーの重鎮だった牛山純一氏の率いる日本映像記録センターに所属し、「すばらしい世界旅行」や「知られざる世界」などドキュメンタリー番組のカメラマンとして世界各国を取材。現在は、映像製作会社の代表プロデユーサーである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ドキュメンタリー映画「二つの故国をつなぐ歌」              その後の反響は
「二つの故国をつなぐ歌~Diva早春賦をうたう~」 このブログでは製作時のこぼれ話や上映後の反響などをご紹介していきます 。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月8日、安曇野での上映会決まる
10月16日(曇り)
この処、安曇野の西山女史から頻繁に電話がかかって来る。12月8日に安曇野市で映画「二つの故国をつなぐ歌」を中心に上映会をすることが決まった。安曇野市では今年,4月29日、あづみ野コンサートホールで上映会を既に開催しているが、お客様からもう一度み観たいというの要望があったそうだ。そのような要望は製作者冥利につきる。
 12月8日は何の日か戦中派の人たちにはお分かりかと思います。旧日本軍がハワイの真珠湾を攻撃をした日である。言ってみれば「開戦記念日」なのかもしれない。大東亜戦争に入って行ったきっかけともいえる。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。