訪問者数
プロフィール

吉丸 昌昭

Author:吉丸 昌昭
ドキュメンタリーの重鎮だった牛山純一氏の率いる日本映像記録センターに所属し、「すばらしい世界旅行」や「知られざる世界」などドキュメンタリー番組のカメラマンとして世界各国を取材。現在は、映像製作会社の代表プロデユーサーである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ドキュメンタリー映画「二つの故国をつなぐ歌」              その後の反響は
「二つの故国をつなぐ歌~Diva早春賦をうたう~」 このブログでは製作時のこぼれ話や上映後の反響などをご紹介していきます 。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回作の企画は?
10月15日(月曜日)曇り
 しばらくブログの書き込みを休んでしまった。金曜日から今日までの4日間というものは、今日締めきりが迫っていた助成金団体への提出の企画書作成に翻弄されてしまったからだ。
 今月から来月までは助成金団体への申請締め切りが目白押しである。昨年の芸術文化振興会からの助成金がもらえたことに味をしめたわけでもないのだが、映画作りというのは金喰い虫である。私の会社におんぶにだっこというわけにもいかない。今までの上映会の売り上げなどはほとんどが無いに等しい。
 今後の企画はインドネシアに絞って製作して行くつもりだ。今日提出した企画はやはり地震と津波の話である。日本の優秀な地震、津波予知する近代的な科学技術だけでなく、いかにして、地震や津波から自分の身体を守るかという「防災六か条」の提案である。それだけ? そんなありふれた内容? これ以上はまだ書き込む段階ではないので・・・・
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。