訪問者数
プロフィール

吉丸 昌昭

Author:吉丸 昌昭
ドキュメンタリーの重鎮だった牛山純一氏の率いる日本映像記録センターに所属し、「すばらしい世界旅行」や「知られざる世界」などドキュメンタリー番組のカメラマンとして世界各国を取材。現在は、映像製作会社の代表プロデユーサーである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ドキュメンタリー映画「二つの故国をつなぐ歌」              その後の反響は
「二つの故国をつなぐ歌~Diva早春賦をうたう~」 このブログでは製作時のこぼれ話や上映後の反響などをご紹介していきます 。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンダアチェはマグロがいっぱい!
日誌風でブログを書いていきますとは言ったものの、なかなか、先に進まないので止めました。
これまでも、テーマ的に絞れなくて思いつくまま、撮った写真から文章を書き入れておりました。
12月27日、早起きしてホテルから近い所にある魚市場に行ってきました。ここには、漁をした漁船が着く漁港でもあります。日本でもおなじみのイカ、さば、カツオ、エビなどが水揚げされていました。また、目についたのはあの話題の魚、マグロがいっぱい揚がっているのには驚きです。
DSC_6767.jpg

DSC_6734.jpg

20070204190656.jpg

しかし、冷凍設備が津波で破壊されてしまい、その日に消費しなくては暑さですぐ痛んでしまいます。冷凍設備と流通が完備されていない悲しさです。日本の商社がなぜ目を付けないのでしょうか・・・

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。