訪問者数
プロフィール

吉丸 昌昭

Author:吉丸 昌昭
ドキュメンタリーの重鎮だった牛山純一氏の率いる日本映像記録センターに所属し、「すばらしい世界旅行」や「知られざる世界」などドキュメンタリー番組のカメラマンとして世界各国を取材。現在は、映像製作会社の代表プロデユーサーである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ドキュメンタリー映画「二つの故国をつなぐ歌」              その後の反響は
「二つの故国をつなぐ歌~Diva早春賦をうたう~」 このブログでは製作時のこぼれ話や上映後の反響などをご紹介していきます 。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我々の映画が州教育局長からお褒めを!
昨日は、安倍首相退陣ニュースとスマトラ沖の巨大地震というBigニュースが昼から夜遅くまでTVや新聞のトップニュースとして流されていた。
再び、アチェでの上映会の様子をブログに書き込む事にした。既に、2000人近いアチェの生徒たちが映画を鑑賞したことは書いている。州政府の教育局長のアナス・アダム氏は「いずれの作品も教育的内容の含んだすばらしい内容だ。是非,他の県にも送って上映会を開催したい」とお褒めの言葉をいただいた。私は「二つの故国をつなぐ歌」と「稲むらの火」の映画のDVDを計14枚を教育局長に送った。
20070913223010.jpg
 DVDを贈呈する吉丸
(写真と局長の言葉はインドネシア文化宮のブログより転載)

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。