訪問者数
プロフィール

吉丸 昌昭

Author:吉丸 昌昭
ドキュメンタリーの重鎮だった牛山純一氏の率いる日本映像記録センターに所属し、「すばらしい世界旅行」や「知られざる世界」などドキュメンタリー番組のカメラマンとして世界各国を取材。現在は、映像製作会社の代表プロデユーサーである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ドキュメンタリー映画「二つの故国をつなぐ歌」              その後の反響は
「二つの故国をつなぐ歌~Diva早春賦をうたう~」 このブログでは製作時のこぼれ話や上映後の反響などをご紹介していきます 。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「教育の日」のイベントに招待される
9月2日(日曜日)
アチェ州「教育の日」に我々はイベントへ招待された。アチェUniversitas Syiah Kuala大学の校庭がパレードの会場になり,州副知事が参加。文化、教育方面で活躍した人たちが表彰された。20070912225807.jpg

20070912225926.jpg


副知事のイルワンデイ・ユスフ氏
20070912230211.jpg
表彰が終わり,会場をACC(Academik Activity Center)に移し、文化ショーでは、アチェの教育費史を大型のスクリーンに投射、舞台では、コメデイー,舞踊、音楽が多様なパフォーマンス演じた。サクラさんの孫の一人であるDisyは合唱団の一員として出演した。Disyを観るためにサクラさんファミリーが観客席にいた。20070912232423.jpg
20070912232711.jpg
大型画面に映し出されたアチェの教育史はAVを屈指した演出が好評を博した。
参考ブログ:
インドネシア文化宮(アチェで日本のドキュメンタリー&アニメ映画を上映)

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。