訪問者数
プロフィール

吉丸 昌昭

Author:吉丸 昌昭
ドキュメンタリーの重鎮だった牛山純一氏の率いる日本映像記録センターに所属し、「すばらしい世界旅行」や「知られざる世界」などドキュメンタリー番組のカメラマンとして世界各国を取材。現在は、映像製作会社の代表プロデユーサーである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ドキュメンタリー映画「二つの故国をつなぐ歌」              その後の反響は
「二つの故国をつなぐ歌~Diva早春賦をうたう~」 このブログでは製作時のこぼれ話や上映後の反響などをご紹介していきます 。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サクラさんからの大歓迎
アチェでの最大の目的である上映会が盛会に終わったのは喜ばしいかぎりである。2000人からの中高校生が1日に4回も鑑賞してくれるなんて予想もしていなかった。アチェ州はインドネシアで唯一イスラム法が制定されている地域である。この法律は上映会などの人が集団で活動をすることが難しいと聞いている。上映にあたって州政府教育局や地元の有料新聞である「SeranbI Indonesia 紙」が随分苦労をしてくれたことであろう。せんえつながらこの映画は本当に”二つの故国をつないでくれたのかと思うと感無量である。
夕食は,サクラさん一家とシーフードレストランでごちそうになった。20070911225926.jpg

この写真には,私たちが日本から上映のために来てくれると言う事で長女のデウイさん、長男のドニーさんがジャカルタから。また、さくらさんのお母さんエマさんの弟・ジョーンさん夫妻がメダンから来た。勢揃いである。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。