訪問者数
プロフィール

吉丸 昌昭

Author:吉丸 昌昭
ドキュメンタリーの重鎮だった牛山純一氏の率いる日本映像記録センターに所属し、「すばらしい世界旅行」や「知られざる世界」などドキュメンタリー番組のカメラマンとして世界各国を取材。現在は、映像製作会社の代表プロデユーサーである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ドキュメンタリー映画「二つの故国をつなぐ歌」              その後の反響は
「二つの故国をつなぐ歌~Diva早春賦をうたう~」 このブログでは製作時のこぼれ話や上映後の反響などをご紹介していきます 。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アチェでの上映会へ出発
8月30日(木曜日)
待ちにまったインドネシア・アチェの上映会が9月1日に開催される。成田発の中華航空(チャイナエアーライン)CI-107便の台北行きは9時40分発。
台北の空港にて 私たちが乗る飛行機


香港の空撮



台北で乗り換えて香港経由、ジャカルタへ。両方の便とも満席である。ジャカルタへはJALなどが直接飛んでいるが,安さにはチャイナエアーラインに比べようがないが、安いだけ所要時間がかかってしまうのは仕方がない。エコノミー症候群になることを考えれば途中下車も楽しである。
夜,8時20分着。コーデイネーションをお願いしているインドネシア文化宮の大川さんとはジャカルタの空港で合流だ。VIZA更新のため、シンガポールから8時40分に到着、再入国である。インドネシア入国にはVIZAが必要であるが,空港でUS25$で1ヶ月まで滞在OK。運良く、大川さんとVIZAセクションんで合流した。

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。