訪問者数
プロフィール

吉丸 昌昭

Author:吉丸 昌昭
ドキュメンタリーの重鎮だった牛山純一氏の率いる日本映像記録センターに所属し、「すばらしい世界旅行」や「知られざる世界」などドキュメンタリー番組のカメラマンとして世界各国を取材。現在は、映像製作会社の代表プロデユーサーである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ドキュメンタリー映画「二つの故国をつなぐ歌」              その後の反響は
「二つの故国をつなぐ歌~Diva早春賦をうたう~」 このブログでは製作時のこぼれ話や上映後の反響などをご紹介していきます 。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大町上映会、チケット残りわずか!お早くお買い求めを
8月23日(木曜日)朝方雨、午後は晴れ
朝方の雨は,熱しきった大気に天然の打ち水効果である。幾分涼しい一日だった。朝、塩原書店の塩原さんから電話をもらった。昨晩、最後の上映実行委員会が開かれ2回目の前売り状況が判明した。まだ、大口の大町高校PTAからの集計が判明していないが、400枚近くまで売れたそうだ。500枚のチケットのうち50枚が招待だから,450枚で完売になる。事務局の田辺さんは,当日券を50枚作ることになっている。25日の大町北高校の文化祭での上映コーナーは、11時、12時,14時の3回行い、最後の14時は私も出席して挨拶をすることになっている。新聞各社にも取材をしてもらい、26日の朝、新聞記事として載せてもらう。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。