訪問者数
プロフィール

吉丸 昌昭

Author:吉丸 昌昭
ドキュメンタリーの重鎮だった牛山純一氏の率いる日本映像記録センターに所属し、「すばらしい世界旅行」や「知られざる世界」などドキュメンタリー番組のカメラマンとして世界各国を取材。現在は、映像製作会社の代表プロデユーサーである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ドキュメンタリー映画「二つの故国をつなぐ歌」              その後の反響は
「二つの故国をつなぐ歌~Diva早春賦をうたう~」 このブログでは製作時のこぼれ話や上映後の反響などをご紹介していきます 。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中華航空は大丈夫か
8月22日(水曜日)晴れ 37℃
いったい何時まで暑いのだろうか。今日は東京でも37℃まで上がった。
新聞の朝刊に中華航空の炎上事故の記事が載っていた。整備不良だったそうだ。那覇空港の駐機場に置かれている事故機のマーク「梅の花」や「CHAINA AIR LINE』の胴体の文字を消したそうだ。イメージが悪いからというらしい。中華航空には不安の声が相次いでいるそうだ。台北経由でインドネシアのバリ島行きの旅行者が多いようだ。このエアーラインをよく利用するという会社員は「事故は衝撃的だが、2日続けて事故はないだろうと思い,他の航空会社に変更しなかった」という。まさに私と同じ考えの人がいる。


スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。