訪問者数
プロフィール

吉丸 昌昭

Author:吉丸 昌昭
ドキュメンタリーの重鎮だった牛山純一氏の率いる日本映像記録センターに所属し、「すばらしい世界旅行」や「知られざる世界」などドキュメンタリー番組のカメラマンとして世界各国を取材。現在は、映像製作会社の代表プロデユーサーである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ドキュメンタリー映画「二つの故国をつなぐ歌」              その後の反響は
「二つの故国をつなぐ歌~Diva早春賦をうたう~」 このブログでは製作時のこぼれ話や上映後の反響などをご紹介していきます 。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大町上映会の入場者数
8月17日(金曜日)曇り時々晴れ
夜,田辺さんから夕方行われた上映実行委員会の会議での結果が報告された。チケットの販売状況が一番気になっていた。500枚発行され(うち50枚が招待券)450枚のうちお金が払われたのが203枚,残りの247枚は未回収だが、本日分からないのがかなりあるそうだ。目標は当日券50枚、前売りが250枚で計300枚、無料の学生が100人として観客は400~500人と皮算用している。嬉しいのは新聞記事を見た松本の人が切符は受け取りに行けないから当日受け取るが良いかとの問い合わせがあったとのこと。

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。