訪問者数
プロフィール

吉丸 昌昭

Author:吉丸 昌昭
ドキュメンタリーの重鎮だった牛山純一氏の率いる日本映像記録センターに所属し、「すばらしい世界旅行」や「知られざる世界」などドキュメンタリー番組のカメラマンとして世界各国を取材。現在は、映像製作会社の代表プロデユーサーである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ドキュメンタリー映画「二つの故国をつなぐ歌」              その後の反響は
「二つの故国をつなぐ歌~Diva早春賦をうたう~」 このブログでは製作時のこぼれ話や上映後の反響などをご紹介していきます 。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンダアチェまでのチケット
8月13日(月曜日)晴れ
我が社も夏休みに入った。土日を入れた5日間である。私は,大町とアチェの上映会が同時進行しているので休日出勤である。アチェからDirhamさんとインドネシア滞在中の大川氏とメールが入っていた。アチェからは何時もDivaのお父さんDirhamさんが窓口になっている。「すばらしい企画であるとサクラさんも同意してくれた」と言う意味のメールだった。
大川氏のメールは8月31日のジャやカルタからバンダアチェのチケット3人分もコンファームされたそうだ。ジャカルタ発6時15分と早朝の便である。8時15分にはバンダアチェに到着だ。2時間かかる。羽田から鹿児島くらいの距離か。3人で片道2,810,000ルピアである。日本円で一人12,600円ぐらいだ。これには燃料費などの諸費用が込みになっている。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。