訪問者数
プロフィール

吉丸 昌昭

Author:吉丸 昌昭
ドキュメンタリーの重鎮だった牛山純一氏の率いる日本映像記録センターに所属し、「すばらしい世界旅行」や「知られざる世界」などドキュメンタリー番組のカメラマンとして世界各国を取材。現在は、映像製作会社の代表プロデユーサーである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ドキュメンタリー映画「二つの故国をつなぐ歌」              その後の反響は
「二つの故国をつなぐ歌~Diva早春賦をうたう~」 このブログでは製作時のこぼれ話や上映後の反響などをご紹介していきます 。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy Birthday Songは早春賦ファンタジーで
8月7日(火曜日)晴れ
天気予報だと今日で真夏日が7日連続とか。朝から30℃近い暑さである。暑いあついと言っても詮無いことである。
今日と,明日の2日間、大町に行き8月26日の上映会のための最終的な打ち合わせをする。特に,夜19時から映画音楽を担当した折井清純氏が指導する大町のマンドリングループ「このゆびとまれ」の15人編成のマンドリン演奏の練習をマスコミに向けて公開練習する。練習に先立って8/7の今日が誕生日である遠くインドネシアに向けてサクラさんへ”Happy Birthday Song” に「早春賦ファンタジー」を弾いてもらおう。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。