訪問者数
プロフィール

吉丸 昌昭

Author:吉丸 昌昭
ドキュメンタリーの重鎮だった牛山純一氏の率いる日本映像記録センターに所属し、「すばらしい世界旅行」や「知られざる世界」などドキュメンタリー番組のカメラマンとして世界各国を取材。現在は、映像製作会社の代表プロデユーサーである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ドキュメンタリー映画「二つの故国をつなぐ歌」              その後の反響は
「二つの故国をつなぐ歌~Diva早春賦をうたう~」 このブログでは製作時のこぼれ話や上映後の反響などをご紹介していきます 。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Divaのお父さんからメール
8月6日(月曜日)晴れ
金曜日にインドネシア・アチェのDivaのお父さんへ宛てて、我々がアチェで上映会を開催するから、8月31日にはジャカルタからアチェに入りたい旨を伝えた。その返事が来ていた。
サクラファミリーの中で彼が一番英語が通じるので、何時も連絡の窓口になってくれる。
メールが返信された時間がAM3時と記されてあり,彼女のお父さんの忙しさが手に取るようだ。義理のお母さんであるサクラさんに話を伝えて,至急に対応についてお知らせするとの事。また、明日はサクラさんの誕生日のお祝いをするそうだ。私は誕生日に間に合うように“Happy Birthday Card"のオルゴール付きのカードを送っている。サクラさんは映画の中でも伝えているが広島へ原爆が落ちた日の翌日、8月7日が誕生日である。62年前のその日、サクラさんにとって数奇な運命が始まった。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。