訪問者数
プロフィール

吉丸 昌昭

Author:吉丸 昌昭
ドキュメンタリーの重鎮だった牛山純一氏の率いる日本映像記録センターに所属し、「すばらしい世界旅行」や「知られざる世界」などドキュメンタリー番組のカメラマンとして世界各国を取材。現在は、映像製作会社の代表プロデユーサーである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ドキュメンタリー映画「二つの故国をつなぐ歌」              その後の反響は
「二つの故国をつなぐ歌~Diva早春賦をうたう~」 このブログでは製作時のこぼれ話や上映後の反響などをご紹介していきます 。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公開セミナーに参加して
8月3日(金曜日)曇り
金曜日とあって都内の主要路線は渋滞である。赤坂で開催される公開セミナー参加のために新宿から甲州街道に抜ける交差点が猛烈な渋滞だ。右折、左折ラインがにっちもさっちもいかない。悪いとは思っていながら走行ラインを無理くりに左折したら横にパトカー、即御用! 罰金6000円、マイナス1減点 急げば廻れの教訓だった。
18時から赤坂の国際交流基金で一昨日会ったアチェの芸術家3人のセミナーに参加した。「アチェ 津波と紛争からの復興~文化と芸術が果たす役割~」というセミナーである。会場に30分遅れで到着。既に活動報告の映写会をやっていた。アチェを知りたい?という人たちが結構いるのに驚いた。
活動報告のビデオ上映
IMG_1536.jpg

アチェから来日した3人の芸術家たち
IMG_1540.jpg



スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。